忍者ブログ
フコイダンと豊富なミネラルを含むガニアシ。 育毛・養毛で注目されるガニアシの効果とは?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ガニアシは昆布の根っこの固い部分で、固すぎて食べる事が出来ないため今までは捨てられていました。

ですが、近年の研究結果によりガニアシには昆布のほかの部分より豊富なミネラルが含まれている事が判明したのです。

ガニアシは普通の昆布とは比べ物にならないほど栄養価が高く、鉄分は約4倍・カリウムは3倍・マンガンは5倍・食物繊維は2倍・カルシウムは2倍と、有効成分の濃度が高く、昆布の栄養がギュッと濃縮されています。

このことから、ガニアシは『キングオブ昆布』とも言われています。


ガニアシには2種類のフコイダンが含まれています。

フコイダンは海藻に含まれる食物繊維の1種で、ガニアシに含まれているのはGAフコイダンとLフコイダンです。

特にガニアシに含まれる2種類のフコイダンのうち、GAフコイダンの方は、ガニアシにしか含まれていません。

ガニアシを摂るだけで気軽に2種類のフコイダンを摂る事ができます。


ガニアシは、よく育毛サプリや美髪サプリに含まれています。

昔から海藻は髪に良いと言いますが、ただの迷信ではないことがわかっています。


ガニアシの商品が約60点揃っています⇒楽天市場





PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック